ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日はケーキを購入を目的にでかけたのですが…、新宿まで出るのは嫌だと夫が言うので駅前で済ませる事にしました。

私の住む街は便利な場所ですが、何故かチェーン店以外のパティスリーがありません。

季節がらなのか、どの店舗にも夫が大好物のロールケーキがなく、ずっと気になっていたスタバのフラペチーノを購入する事にしました。

私はロイヤルミルクティー

f:id:sakurafubukimau:20190609145119j:image

夫はプリンアラモードフラペチーノをそれぞれ頼みました♪

f:id:sakurafubukimau:20190609145347j:image

(写真はお借りした物です)

ロイヤルミルクティーはスッキリしていて美味しかったです♪カロリーも400キロカロリーで思ったよりは少なかったです。(プリンの方は501キロカロリー)

 

せっかくでかけたのでカルディにも寄りました♪

f:id:sakurafubukimau:20190609155157j:image

今回は気になるものが沢山ありました。

タンドリーチキンとダッカルビと山賊焼きの素は初めて購入。食べるのが楽しみです!(気づいたら鶏ばかり 笑)

 

帰宅後の今は体調が下り坂です。

今日は夜更かしせずに早く眠りたいと思います!後は夕食を作るだけ。頑張ります。

ここ最近の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20190609155839j:image

夫のリクエストで初めてレバニラを作りました。牛乳で下処理をしましたが、内臓系が苦手な私には無理でした。夫は美味しい!また食べたいと言っていたので、初めてのチャレンジは成功なのかな??

久しぶりの冷やし中華はとても美味しかった♪これからは簡単な麺料理が大活躍しそうです。