ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

今回の楽天スーパーセルでも夫はまた色々と購入していました。丁度、花粉症で引きこもっていたとはいえ、いつ来るか分からない物を待つのはなかなかのストレス…。やっと全部受け取り終わり、今週は平和です♪

休日はそのうちの1つの「薫製機」で夕食を一品作ってくれました。

f:id:sakurafubukimau:20190318123347j:image


f:id:sakurafubukimau:20190318125654j:image

スモークは夫の趣味の1つなので、安心して待っていたのですが、新しい装置なので仕方がないのですが、煙が漏れて部屋中がスモークされました(笑)火災報知器が作動しなくて本当に良かったです♪

いつかスモークサーモンを作って貰うのが楽しみです!

 

日曜日は近所をお散歩。

神社で今年初めてのおみくじも引きました。結果は小吉。

スムーズではないけれど、頑張れば良い結果になるそうです♪

f:id:sakurafubukimau:20190318123921j:image

これは桜?それとも他の花?

満開でとても綺麗でした。

お散歩の途中でコンビニにも寄って、ずっと、気になっていた物も購入し、楽しいお散歩になりました。

購入したのはこちら⬇

f:id:sakurafubukimau:20190318124456j:image

本当はフラペチーノが飲みたいのですが、飲みきれないのが分かっているので手をだせません。そんな時にこちらを知っていただく日を楽しみにしていたのですが、お味は…。

気は済んだのでよしとします(笑)

今週末はお花見の予定です。

おでかけ好きな夫が楽しそうに予定を立てていました。桜、咲いているといいな♪

 

ランチ&ディナー

f:id:sakurafubukimau:20190318125803j:image

おくらのパスタは初めてのレシピに挑戦♪

塩麹を使ってみました。美味しかったのでまた作ってみたいと思います!