ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は夫の誕生日の前祝いに六本木へ行ってきました♪お店は夫セレクトです。

私は外食に興味がないので、自分で行きたい場所を選んだ方が嬉しいのではないか?と思いました。祝う気持ちはあります 笑。

★雛鮨さん。

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/c/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13233519/top_amp/?usqp=mq331AQOKAGYAYnH7pbFmJfRlQE%3D

5000円で飲み放題!食べ放題。

お酒は白とスパークリングをお願いしました。いつも飲み慣れている味がしました。(500円~1000円のデーリーワインです♪)

たまに甘くて飲めない場合もあるので有り難いです。

回らないお寿司ですが、タッチパネルなのも良かったです♪注文後、職人さんが握ってくれてホールスタッフさんが持ってきてくれます。

肝心のお味は…。

最近はチェーン店の100円ではない職人さんが握るスタイルのお寿司屋さんがかなり美味しいので、個人的にはそちらとの差を感じませんでした。なんなら変わり種がないので、子供舌の私は飽きてしまいました…。(なめろうがとても美味しかったです!)

手巻き寿司の海苔が噛みきりにくいのも少し残念でした。

後、お手洗いが…。

女性でも、使用後に振り返らない人が多い事に驚きました。

 

今回は私にはケーキを買って貰いたいと夫が出してくれたので、当日はもっと喜んで貰いたいと思います!!

ただ、bluedayが遅れていると思ったら、わざわざ今日来たので、明日明後日とせっかくの夫のお休みでは有りますが、動けるか少し心配です。

旦那実家の帰省に合わせて来たり、これは身体からの私に対しての嫌がらせでしょうか?笑。思い当たる節があり過ぎて、もしそうでも何も言えません。今度こそ、大切したい! 

母からもその後大丈夫かとラインが来ました。不摂生が原因で身体を壊すなんて情けない私を一刻も早く返上したいです。

夫が都会で緊張してるから?なんて言っていましたが、六本木ぐらいでは緊張しません。新宿駅は未だに苦手ですが…。