ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

新しい習慣。

最近、冷えるからかベランダが西向きだからなのか天気が良くても洗濯物の乾きが悪い事があります。いつもは夫が出勤すると同時に慌てて洗濯機を回していましたが、乾くか分からないし、そんなに急いで洗濯しなくても良いのでは?と思えてきて、夫が朝お風呂に入る日は入浴剤を入れてもう一度お風呂に入る事にしました。

YouTubeでアップテンポの曲を流して本を読む時間は至福の時です。

f:id:sakurafubukimau:20181210141251j:image

身体が温まり綺麗になるとおでかけしたい気持ちにもなります。昨日は久しぶりに駅前の方まで行ってきました♪

入浴剤が残り少なくなったので買い足し。

f:id:sakurafubukimau:20181210141918j:image

(どれから使おうか迷います。)

ニットのワンピース2着とパンツも3本買いました。

あとは、ヘアオイルが美容院で購入していたものがリニューアルして苦手な香りになってしまったので新しい物を探したり、気になった事を書き留める可愛いノートも欲しかったのですが残念ながら良い出会いはありませんでした。

新しい服も入手した事ですし、今日もでかけようかしら?と思ったら、沢山の時間指定のない荷物が届くらしい。

しかも配達業者さんが全てバラバラで、ヤマトさんは時間指定の変更ができたけれど、郵便局は当日の受け取りは不可。佐川さんは変更できない…。

いつくるか分からない荷物を待つのは結構ストレスです。夫は再配達してくれるじゃん。なんて言ってるけれど、私は嫌なんです。

息を上げて届けてくださる姿を見ると一度で受け取りたい。重い荷物なら尚更そう思う。

迷惑かけるねー。とたい焼きをくれたけれど、かける前に相談して欲しい。

f:id:sakurafubukimau:20181211085700j:image

段ボールも開けてそのまま。開封した個別包装の箱も床に放置。

たい焼きをくれたら何でも許されると思ってる…。たい焼き嫌いになりそうです(笑)

昨日はこれが届きました⬇

f:id:sakurafubukimau:20181211090202j:image