ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お買い物。

春物の購入。早めにと思っていたのですが、結局、必要にかられて購入するまでに先延ばしにしてしまいました…。

自分のことだけの事になるとどうしても動きが鈍くなります。

そして、出掛ける直前に録画をした『隣の家族は青く見える』の最終回を観ていたら、涙々で出発も遅れてしまいました。

高畑さんが深田恭子さんにかけた言葉が私の心にも刺さりました。

夫婦って深いなぁ。

これからも良いことばかりではないと思いますが深田さん×松山さん夫婦のようにお互い相手がいて幸せと思える関係でいられたらいいなぁと思います。

(私には二人のように大好きで仕方ないという風にはなれそうにないですが 笑)

とっても素敵なドラマでした♪

 

春物。今日は新しいチークを購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20180326190746j:image

アイシャドーも欲しかったのですが、これだというものが見つからなかったので、もう少し探してみようと思います。

明日は何を見に行こう?

急がないと夏になりそうです(笑)