ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

春物♪

今日も午前中からおでかけをしました♪

目的は春物の洋服だったのですが、ふらりと入った本屋さんで面白そうな本を見つけて、つい購入してしまいました。

ない時は本当に良い出会いがないので迷わず購入しました(笑)本の貯金(山積みされた本)を見てはニヤニヤしています。凄く幸せです♪

 

肝心の春物の服も購入しました。

今回は明るい色の物を購入しよう!と思っていたのですが、また似たような色の服を購入してしまいました…。

紺。白。グレー。カーキ。寒色を購入しがちです。()冬は紫系の色がここに加わります)

淡い色が好みなのですが、好きなSHOPはそういう色より原色が多くてついこうなってしまいます。

チェックやストライプ、柄物も似合わないのでデザインもいつも似たり寄ったり…。

クローゼットに並べてみたら似た色形の物ばかりで自分でもビックリしました(笑)

夏こそはもっと冒険したいと思います!

夫が楽天マガジンを契約してくれたので、ファッション誌を観て、新しいSHOPを開拓したり、似合いそうな物を見つけたいです。