ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

久々に。

祖母の体調は安定しました♪

熱も下がり食欲もあります。明日、いとこに良い報告ができそうです☆

昨日は夜に車を出す事はないと思ったので4日ぶりにお酒を飲みました。

こんなに飲まなかったのはいつぶりだろう(笑)

私は自他共に認めるかなりのお酒好きですが、飲まない快適さを知った今はそれが少し変わりそうです。

飲んだことを後悔しつつ、部屋に戻ると夫からの着信がありました。

折り返しても出ないので、おやすみなさい。とラインした数十分後、再びかかってきました。

内容は、太ってスーツが着れそうにないから、明日買いに行きたい。付き合って。でした。

祖母が大変なこと。私は帰省中は実家の家族との時間を大切にしたい(その代わり、大型連休以外は帰りません。)と何度も伝えているのに…。しかも、今日が実家で過ごす最後の日なのにです。

それを再度伝えると普段いないのだから、でかけても問題ないはず。何をするの?と言ってきました。

明日からはまた夫と二人きり。飲みたくないお酒を飲むことになりそうです…。