ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

自分に言い聞かす。

明日、午前中には実家を出ます。

離れる前から、もう既にホームシックです。

今は地元に残り、母と祖母を支えたいと思う気持ちがかなり強いです。

ですが、気持ちを切り替えて自宅に戻ります。私はもうこの家から巣だったのだから。

やれる事はやりました。二人がこれから少しでも楽に生活できる様に私なりに考えて色々とプレゼントもしました。

明日からはまた、夫との擦り合わせや友人関係に悩む私に戻ります。

二人の事は弟といとこに任せます。

私にしかできない事なんて何一つないのですし。母から相談されたら、その時、全力で力になればいい。

色々思う事はありますが(笑)、夫が私を妻に選んでくれた気持ちを蔑ろにしてはいけない。

そんな風に何度も自分に言い聞かせています。