ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

結局…。

眠れていないことを秘密にして迷惑をかけるといけないので、申告すると、心配して電話をくれました。

話し合いの結果、今日は中止に。

友人は一言も責めることなく、近くまでいくよ!とか、無理しないでねなど、沢山の優しい言葉をかけてくれました。

そして、友人は自分を責めて沢山謝ってくれました。

私の器が小さいばかりに、大事な約束をやぶることになってしまいました。

思いを伝えられない以上にこんな自分が大嫌いです。少しの心配事で眠れなくなるなんて、眠気を一度逃すと眠れなくなるなんて、柔すぎる。

私が友人を嫌いになるのかな?

なんて、つぶやいていたけれど、それは私のセリフ。

悔やんでも悔やみきれません。

当日決めるとスムーズにいかないのではないか。友人に楽しんで貰えるプランを用意できないのではないか。

そんな心配も会わなければなんの意味もない。