ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝♪

気分が下がり気味の今週、ただでさえ辛いところに今日は夫に起こされ寝不足に…。朝から再び鈍よりしてしまったので、気分転換にブログを書くことにしました。それから数分後、ここ数日のホルモンバランスの崩れを心配してくださり有り難いコメントを頂きました。(有難うございます!)

私にはとても有り難い情報でした。柔軟剤とホルモンの関係。とても興味深いです。今あるものが無くなったら変えていきたいと思っています。

先日、柔軟剤を切らした時に少し調べたらリンスに似た効果があるとあったのでコンディショナーを入れました。ですが、これでは柔軟剤と変わりないとお聞きしたので教えて頂いたお酢にチャレンジしたいと思います!香り付けにはアロマオイルを少量いれたいと思います。どんな香りにしようかなー?

(コンディショナーの使用感はない時に使う分には事足りる感じでした。)

新しいチャレンジにワクワクしていたら、この前会った静岡の友人から贈り物が届きました。夫のお土産にして喜んでくれたビールやお菓子など沢山のプレゼントが詰まっていて驚きました。

気を使わせたなぁ…という申し訳ない気持ちは添えられた手紙によって払拭されました。

気持ちが下がっている今。私は優しい方に囲まれて生活しているのだと実感しています。本当に有り難いことです。元気になったら私も優しさを届けたいと思います。