ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心からありがとう。

昨日の夕方。母から祖母が亡くなったと連絡がありました。夫が今から帰ろう!と言ってくれましたが、当初の予定通りに帰らない事に決めました。

母には連絡ありがとうと伝えるのが精一杯で、弟に私の気持を伝えたら、こんな時期だからね。こっちは大丈夫だから!と言ってくれました。

自分の行動が正しかったのかは分かりません。薄情なのでは?と自分を責める気持もあります。ですが、後々後悔したとしても、私は気持ちに折り合いをつけながら自分の出した答えと共に生きていきます。

 

沢山喧嘩もしたけれど、沢山愛してくれて有難う。出会えて本当に良かった。