ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

早起き♪

昨夜は久しぶりに冷房は使用せず眠れました♪結局、パジャマの上着は今回も着ることはせず、半袖のTシャツで眠りました…。

窓を開けて眠ったら肌寒くなったようで、5時半に目が覚めてしまいました。(そこから起きています。)

眠ったのは0時過ぎ。

夫が仕事で色々とあったようで話を聞いていたら脳が興奮して眠れなくなりました。

夫が帰宅する10時まではいい感じ睡魔が来ていたのですが…。残念です。

ですが、私に話して気持ちがスッキリしたのかベッドに入ったら割と直ぐに眠ってくれたのでこれ以上遅くならなかったのは良かった♪今夜こそは6時間半寝るぞー!!(できたら、パジャマを着たい 笑)

 

今日は電車に乗って少し大きな本屋へ行く予定です。。

今月末、静岡に住む大学時代からの友人に会いに行くので、その時のお供を見つけたいと思っています。二日連続で良い出会いがあったので、今日も会えそうな気がしています。

今朝、夫のお弁当に入れるチーズインウインナーが標準7本入りの所、8本入っていたのも良い兆しな気がします(笑)