ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

穏やかな気持ち。

キャンセルの件。友人から快くOKを頂きました。落ち着いたら連絡してね!応援していると言ってくれました。

今はちゃっかりしている所がどうしても受け付けないけれど、尊敬できる部分もあるし、時間に正確な所や夢に邁進する姿は好きだったりするので、また昔みたいに接する事ができたらいいなぁ。。。

今はホッとしてとても穏やかな気持ちです。

私のワガママを聞いてくれた友人に感謝。

プレゼントは渡す機会があれば買い直そう。

桜の入浴剤は季節外れだから。

 

昨日の夕食は和食にしました♪

f:id:sakurafubukimau:20180308082618j:image

そしたら、夫から沢山のお土産が…。

f:id:sakurafubukimau:20180308083406j:image

お魚を残して今日のお弁当にリメイク♪

他にも色々と残ったので、今日は豪華なランチになりそうです(笑)

夫も大好きな鯖飯に少し元気がでるといいな。昨日は1時半までお喋りが止まらず寝不足です。って表情だったから。

(朝からマッサージのサービスをしました)

今週もあと二日。無事に乗り切れますように。