ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ビックリした!

今日は買い物に行く日。そして、車の法定点検で車をお願いする日でもあったので、買い物リストを夫に渡して、お願いする事にしました♡(私は地元以外では運転しない。東京、怖い。)

一番、楽しみにしていたのは柿の種。昨日、hanaさんのブログにお邪魔して食べたくなったので、普通の味ね!ワサビとか色々あるけれど、そっちじゃないから!と念押しし、楽しみに待っていたら‥

f:id:sakurafubukimau:20200505135614j:image

うん。柿の種だね。間違いないね。

醤油味だしね。

三幸さんのも美味しいの知ってるよ。

でもね、私は7対3になった柿の種を堪能したかったのよー!!

これからお願いする時はメーカーをきちんと指定しよう。

私は8対2でも良いぐらい柿の種が好きなのですが、三幸さんは比率、柿の種多めなのね。ある意味ご褒美だね。

他のは大丈夫かしら?