ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やはり。

魚焼きグリルで焼く魚は美味しい(●´ω`●)

きっと今の気候のお陰もあると思う。夏には見向きもしないので。

寒くなってきてお魚自体に脂が乗ってくるのも大きいのだろうな。

なぜまた、焼き魚の話なのかというと、夫にお使いを頼んだら(今夜の夕食)届いたのが鮪のカマだったからです。

ずっと一緒に暮らしているとそういう所が似てくるのだろうか。

あとは、ベビーリーフ3袋と貝割れ2パック。そして‥タイのお刺身(柵)と明太子が届きました。

カマとお刺身の魚尽くし。そこに明太子。

同調理するかはサクラ次第。煮るなり焼くなり好きに使ってねだそう。

どうしましょ。

 

そこからできたメニューはこちら↓

f:id:sakurafubukimau:20201017222059j:image

☆玉子✕ネギ✕明太子

☆韓国風のカルパッチョとワサビ味のカルパッチョ

☆カマ焼き。

野菜不足ですが、夫が喜んでくれたのでよしとしましょう(*´ω`*)

寒いので、明日は鍋かな?ですって。

是非作っていただきたい。