ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

昨日は、私もお花見気分を味わいたくて、夕食作りをお休みし、夫に焼き鳥とスイーツをリクエストしました♪

少し足りないかなー?と思い、だし巻き玉子とバターコーンとミニトマトを用意。

夫が持ち帰ったお菓子やお握りも加わり、賑やかな夕食になりました。

f:id:sakurafubukimau:20190331153212j:image

f:id:sakurafubukimau:20190331153221j:image

スイーツはお任せしたら、私が苦手なケーキ屋さんのケーキでした…。

クリスマスにも苦手だと伝えたのに、覚えてくれていなかったようです。

丸投げしたのは私ですし、生クリームが大好きな夫がここのケーキを購入するも理解できるので、買ってきてくれた事に感謝したいと思います!!次は覚えていてくれるといいなぁ(笑)ケーキは苺だけ頂きました♪ある意味贅沢です!

 

肝心のお花見は…。

やはりグループに混ざるって難しいですね。これから少しずつ、馴染んでいけたらいいなぁと思います。

 

そして、我が家は今日も別行動♪

夫は親知らずの抜歯で、先程、はー。と一言ラインが届きました。

昨日、沢山食べたので、今日は二人でお粥を頂きたいと思います。

 

今日で3月も終わり。

明日から模様替えや衣替えをし、メイクも春仕様に変えていきたいと思います!

忙しくなりそうです♪