ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後‥。

夫がお昼寝を始めたので、一人、買い出しに出掛けました。
近くには沢山の桜が咲くので、それを眺めながら。
桜吹雪が舞う中、一人歩く時間は私にとって特別です。
私はブログでの名をサクラと名付けたぐらい、桜が大好きです。
実家。前の住まい。そして現在。常に近くには桜があります。
その中でも一番好きなのは京都の桜です。
実家は、愛知県にあります。新幹線に乗れば然程遠くない距離にあるので、私にとっては身近であり、特別な場所です。
現在は東京に住んでいるのでなかなか通えませんが。
桜と京都について語りだすと長くなるのでこの辺で(笑)

前回のブログのその後のお話。
夫は重い荷物を持つ私を心配してスーパーまで追いかけて来てくれた様です。
荷物を減らす為、スマホを家に置いて行ったので夫とは会えませんでしたが。
それでも、その気持ちが嬉しかったです。
午前中。お昼ごはんはありませんでしたが、私へのお土産があったのが分かりました。それは鮭。(笑)
今年は不漁でなかなか手に入らないのを私がずっとぼやいていたのを覚えていてくれた様です。

夫は自分にできる範囲で私を思ってくれている。
もっと、目を見開いて夫を見る必要がありそうです。
夫は少しずつ私に寄り添おうと努力してくれてる。
私も夫に寄り添う努力をしなくては。
ひとまず、夕食の品数増やしてみました♪
f:id:sakurafubukimau:20170408221841j:plain
喜んで貰えて良かったです。