ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2019-10-21から1日間の記事一覧

旅行⑤ 大阪②

最終日は観光地へ。 ①あべのハルカス ②道頓堀 ③通天閣 新宿や上野のアメ横みたいな場所だなぁ…。と思いました。 大阪で生まれて、物心ついてからは大阪へは一度も行ったことがないので自分の目で見る事ができて良かったです♪ ここでずっと過ごしていたら、間…

旅行④ 大阪①

後半は夫が大好きなとあるアーティストのライブの為に大阪へ移動しました。 足はもうパンパン。大雨で足元はずぶ濡れ。重いカバン。大好きな京都を離れるしで只でさえ気分は最悪です。(私は一人ならホテルから自宅にいらない物を送りますが、夫は嫌がり却下…

旅行③ 京都②

二日目は前半京都。後半が大阪です。 ①八木邸。 間違って行き着いた場所。 本当は母が新撰組が好きなので写真を見せたくて壬生寺へ行くはずでした…。距離的に繋がっていて近道かと思ったら違いました笑。 八木邸の隣の和菓子屋さんで、チケットを購入します…

旅行② 京都。

私は京都が大好きです!独身の頃は年に一度は夫や友人と訪れていましたし、東京へ来てからも、新婚時代に余りにストレスで夫を見送ったあと三十分で準備をし、京都へ弾丸一人旅を何度かした程好きです笑。誰も知り合いがおらず、ストレス発散する方法がなか…

旅行①(京都、大阪) 出発。

年末で結婚10年目。昨日まで少し早いお祝いで京都、大阪へ行ってきました♪ 夫とのおでかけは疲れるので、近場でディナーで良かったのですが、節目は大切にした方が良いのでは?と思い直し、腹をくくりました笑。 悲しいかな、付き合いが長いだけあり予想は的…