ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

メリハリ。

今日は金曜日。

一週間の疲れを癒やす為に夕食は洋食にしました(*´艸`*)

昨日のランチもパスタで洋食だったのですけどね‥。

f:id:sakurafubukimau:20220909185931j:image

パスタを80グラムにして、たっぷりのキノコでカサ増ししました。

夫の反応からまだ減らしても大丈夫そうだったので、次は60グラムにしてみよう。

「夕食」

f:id:sakurafubukimau:20220909185803j:image

久しぶりのヤンソンの誘惑。美味しかった♪

夫に夕食はなに?と聞かれたので、ヤンソンさんだよ!と答えたら、誰それ?と言っていました。

何度も作ってきたけれど、忘れてしまったみたい。それぐらい久しぶり。出したら、あー!ヤンソンさん!と思い出したようです。

以前はシャンパンと合わせていたけれど、私はお水。(禁酒も1年3ヶ月になりました。)夫は白ワイン。

また飲む日は来るのかなー?先ずはドクターストップを解除してもらわないとですが。ぶり返すのが怖いから、2度と飲まない気がします。