ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日二日目。

昨日は安いスーパーへ買い出しに行きました。 このお店、私のお気に入りの豆乳が近所のスーパーより20円も安いのです。毎日飲むので、月600円違うと思うと、節約って何??お金で楽できるならそっちで良くない?レベルの意識低い系の私も流石にこのスーパーへ行こうとなります。

他にも納豆とチーズはここで買うと決めています。

お弁当もかなりお安くて、行った日はランチはここで購入するとも決めています(●´ω`●)

昨日購入したつくね丼は299円でした。つくね5つに卵まで付いてきます♪

もう毎日ここで惣菜買った方が安上がりでは?と密かに思っています。

 

朝ごはん。

f:id:sakurafubukimau:20220718130617j:image

寝坊して、冷凍してあったチキンライスでオムライスを作りました。

 

夜ごはん。

f:id:sakurafubukimau:20220718130717j:image

シラスのパスタとサラダたっぷり。

そして、アップルパイ♡

f:id:sakurafubukimau:20220718130759j:image

バニラアイスを添えてみました。

今日でアップルパイも食べ納め。

いくら好きでもやはりホールはやりすぎました。笑

 

食後はバック・トゥ・ザ・フューチャー2を鑑賞しました。1の方が好きだなぁ。