ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

これから。

ここ数週間のモヤモヤからやっと脱出できた気がします。何をしていても何だか空しくて気もそぞろでなかなか辛い日々でした。

普段なら、午後からスーパー以外へ出かける事はほぼないのですが、普段しない事をするのが大切なのではないかと思いたち、昨日は全ての家事を急いで済ませて夫が歯医者へ行くタイミングで一緒に外出しました。

家事は毎日しているお陰でスムーズに終了。

帰宅後も滞る事なく満足な一日を終える事ができました。(ここしばらく、私のしている事は何の役にも立たないという気持ちでいっぱいでしたが、そうではなかったんだ。自分の為になっていると気付けた事がとても嬉しかったです♪)

 

外出先では春物の服や本。そして、最近、指先が荒れがちなので専用のオイルを購入しました。トータルで2万円くらい使いました。

基礎化粧品や美容院以外でこんなに使ったのは久しぶりです。これから、気になる事にもっと使う予定です。

私は家が好きというより、楽だからいるのかもしれません。新しい自分を探す為の投資をこれからしたいと思います♪

 

頑なに私の希望を無視していた夫も、今では私のしたい事をしたらいい。応援している。と言ってくれるようになりました。

私はどうしたいのか。色々な物に触れて探していきたいと思います。