ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

欲しい。。。

突然ですが、今、『ポケモン』にどハマリ中です。(今も一時停止してブログを書いています。笑。)

流行った世代から少しズレているので余り馴染みがなく、ご縁が無いまま来たのですが、たまたまYou Tubeのお勧めに「ピカチュウ誕生(みたいなタイトル。)」の動画が上がっていて、可愛いキャラクターが大好きなので何気なく観て以来、毎晩、一仕事終えてから眠くなるまで観るぐらいにハマっています。笑。

今、サン&ムーンを観ているのですが、大好きな岡崎体育さんの楽曲を沢山聞く事ができる素敵な特典付きで毎日幸せです。(*´ω`*)

 

ポケモン=子供が観るもの。と思っていたのですが、笑いあり、涙ありでストーリーがとても面白いです♪毎回ハッピーエンドなのも良い!!ポケモンも登場人物も皆いい子ばかりで、忘れていた大切な気持を思い出させてくれます。

進化したり、試練を乗り越える度に胸が熱くなるし、登場人物も悲しい過去を抱えていたりするので、逆にお子様にこの良さが分かるの??とすら思います。

そして、何より毎回ピカチュウを筆頭にフワモコのポケモンが可愛い♡♡♡キュン死するのでは?と思う時すらあります。観て良かった♡

 

そして、本題。

素敵な商品を見つけてしまいました。

日焼け止めです!

f:id:sakurafubukimau:20210322221533j:image

(画像はTwitterからお借りしました。)

ピカチュウにはメスとオスがいて、どちらが入っているかは、開けてからのお楽しみらしいです。(尻尾で区別できます。笑。)

イーブイゼニガメバージョンもあります♪

日焼け止めは毎年購入するので必需品ではあるのですが、アネッサさんは今の私にはちょっと刺激が強くて(昔は大変お世話になりましたm(_ _)m)購入しても、使わない気がする‥。私は眺める為に使用期限のある物を所有する事にかなり抵抗があるので、とっても、とっても惹かれますが、今回は諦めようと思います(´・ω・`)

限定商品なので、購入を迷えただけ良かった♡出ていたの知らなかった時の衝撃は購入できないと判断した時より辛い!

あー、あと10歳若ければ。笑。

 

最新作きっかけで見始めたので、そのまま観ていたのですが、ポケモンって何シリーズもあり、このまま下がる様に観るべきか、初期に戻るべきか悩んでいます。(今、ランキング上位に入る悩みです。平和♡)

私は決めつけが多くて色々とトキメク物を見落としているのでは?と今回の事で思いました。子供っぽい。それも私。どんな自分も受け入れて、これからは自分の琴線に触れたものは楽しんでいこうと思います!!他人の目を気にするなんて勿体ないヽ(´ー`)ノ

※誰かに迷惑をかけるのは勿論なし!

 

ーーお礼ーー

☆返信、有難うございました♡お褒めの言葉嬉しかったです(●´ω`●) 部屋は「タイトル」を付けるなら、夫との好みのぶつかり合いで統一感はあるけれど、折り合いを付けた部屋です。笑。いつか私色に染めたい(*´艸`*)☆