ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

今日は一日鈍よりとした曇り空。

日焼けを嫌う私にとってのおでかけ日和とは正しくこんな日です(笑)

また明日はお日様が眩しい日になりそうなので、やっと重い腰を上げておでかけをしました。そして、やっと新しいボディークリームも手に入れました(笑)

f:id:sakurafubukimau:20170920165320j:image

ボディーソープもそろそろなくなりそうなのでついでに購入しました。

涼しくなり、爽やかな香りに癒されなくなってきたのでお気に入りだった『ベルガモット×ペーパーミント』からクリームと揃えて『ネロリ×オレンジ』に替えてみました。

この季節にぴったりの少し温かさを感じる香り。使用するのが楽しみです。まだ暑い日もあるでしょうから、使い分けしたいと思います♪

せっかく駅前まで出たので、本屋さんへも寄り道。

f:id:sakurafubukimau:20170920170210j:image

夏目友人帳』の新刊と、テレビで観てからずっと気になっていた『ルビンの壺が割れた』を購入しました。

私は、皆が絶賛!という作品より、賛否両論と言われる作品に惹かれます。

明日ゆっくり楽しみたいと思います♪