ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰宅。

自宅に戻ってきました♪

お互いの実家や私の実家のお隣さんから沢山のお土産を頂いて、特に暫く野菜には困りません。本当に有り難いです。

f:id:sakurafubukimau:20190105225349j:image

お義理母さんお手製のスモークで夕食は楽をさせて頂きました。

お邪魔したらご馳走で出迎えてくださるし、私が専業主婦にも関わらず、夫にもう少し手伝いをしなさいと言ってくださったり、個人的に贈り物をくださったりと本当に私には勿体ないぐらいのご両親なのは分かっているのですが…。私はどうしてこんなにも意固地になってしまうのか。今年は義理実家との関係を見つめ直したいと思います。

 

帰り道は30キロの事故渋滞にはまりなかなか大変な帰路になりましたが、私は助手席専門なので、富士山を見られてご機嫌でした。

f:id:sakurafubukimau:20190105230603j:image

f:id:sakurafubukimau:20190105230614j:image

これからしっかり夫のマッサージをします!