ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

二日。

二日は夫の実家で過ごしました。

blueday1日目がこの日と重なり、とても辛い一日となりました…。

一日中鎮痛剤を飲み、腰とお腹にカイロを貼り何とか乗り越えました。きっとGWも重なるので、次回は泊まらずに帰ろうと思います!夫はきっと怒ると思いますが、前回も重なり徹夜。今回もうつらうつらしか眠れなくて本当に辛かったので、もう絶対にこんな思いをしたくありません。

(元旦に初夢を見られず、今日こそは!と思っていたので眠れないのが本当に残念でした。)

 

夫の実家との関係は、お付き合い当時と同じ距離感といった感じです。

私がこれを縮める気持ちがないので、きっとずっとこのままだと思います。

義理の妹がとても人懐っこい子なので、この距離感が損なのは分かっているし、私が歩み寄ればこの関係が変わるのも間違いないのですが、どうしても歩みよりたくないのです。我ながら本当に可愛いげがないと思います…。

 

今回は夫が海外に赴任する事になったらどうする?と義理の妹に聞かれました。

(今の所そんな予定はない )

インドなら一人で言って欲しいと言ったら、義母に可愛そうだ!!私ならどこにでも行くと言われました。

(数年前、義理の父は国内でしたが単身赴任だったのに?と思いました 笑) 

その際はぜひ私の代わりに義母に行っていただこう。夫は嫌がると思うけれど…。