ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

誕生日。

早いもので今日で37歳になりました。

0時になった瞬間は夫の仕事の愚痴を聞いてスタートするところでした…。そのお陰で他に言うことないの?と言うコメントで始まりました(笑)

また1年、こんな調子なのだと思いますが、生まれてきた事に感謝し、心を広く穏やかにを目標に1日1日を大切にしていきたいと思います♪

既に弟と母からはお祝いのメッセージを貰いました。夫は私の為にシャンパンを買ったんだぁ♪と冷蔵庫へ運んでいました。

いつもより幸せな朝です。

夕食は好きな物を食べさせてくれるらしいのでそれも楽しみです。

焼き鳥にするかピザにするかで悩んでいます(笑)