ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

不思議な感じ。

昨日は夫が残業制限がかかり16時台に帰宅しました。平日のその時間。いつもなら一人時間を満喫しているので、この時間に二人で何をしたらいいのだろう?と戸惑ってしまいました(笑)(夫は焼き鳥を買ってきていて、ビールを飲むというので、かなり早い夕食を摂ることになりました♪)

f:id:sakurafubukimau:20180531075233j:image

帰りが早いと聞いていたので、朝のうちに作った夕食は味がしっかり染みていて最高のビールのあてになりました。(最近、苦手だった煮物などの茶色のご飯が美味しいと感じるようになりました。)

今日も帰りが早いので、私にもゆっくりしてね!帰りにスタ丼買ってくるからと言ってくれました。お言葉に甘えたいと思います♪

 f:id:sakurafubukimau:20180531080344j:image

ゴールデンウィーク明けに購入した本を読もう。