ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

流れができた。

朝型の生活がやっと安定しました♪

起きた瞬間は、もっと寝ていたい…。と思うのですが、お弁当を作る頃には、今日は何をしようかな?なんて前向きな気持ちに変わる様になりました。

二度寝とお昼寝の誘惑に今の所は勝てています♪

 今週の朝食はパンです♪

f:id:sakurafubukimau:20180118082921j:image

昨夜の残りを活用しています♪

夕食⬇

f:id:sakurafubukimau:20180118083646j:image

☆ミネストローネ

ルッコラとスモークサーモンのピザ

☆焼き鳥(お土産)

☆マカロン

野菜も摂とれて、身体も温まる。そして、何より楽ができるのがポイント高いです♪

(昨日まではクラムチャウダーでした。)

 

昨日の夕食後のデザートにしたマカロンは残念ながら、好みではありませんでした。

味は美味しいのだけれど…。(外がパリパリ。中がキャラメルの様な食感。)

週末、夫とおでかけするので、その時にまた違う物を購入したいと思います♪