ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省2日目。

先ほど、初めて新しい車に給油をしました。

案の定、給油口を開ける場所が分からず…。

行く前にネットで調べ、無事に満タンになりました(笑)

これから、母に頼まれたので祖母の美容院の送迎をします。

昨夜、美容院の場所を母や祖母に聞いたら○○駅を少し行った所や小学校の辺りとかなり大雑把な情報しか出てきません。

地元ですが、その辺りを訪れたのは小学生が最後なので、道がピンとこないのです。

事前にその辺りをGoogleで調べるも見つからず…。美容院の名前で検索しても出て来ずでどうしようかと思いましたが、途中で、閃いて電話番号で検索してやっと正確な場所が分かりました♪

この時代に生まれてきて良かった(笑)

ネット様々です!

あとは、無事にたどり着くかどうか。

方向音痴なので心配です…。

 

祖母は夏に会った頃と変わらない様に見えます。母にやれることはやって貰うこと。と言われているのですが、自分で何でもします。

話もしっかり噛み合いますし、ホッとしました。

夜になると寝惚けているのか様子がおかしくなるそうなので、31日。目の当たりにするのかな。