ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

鎮まる。

ストレスフルだった夫。

今夜はマッサージ中に今日あった出来事を話終わったら直ぐに眠りました。

自分が感じていた事(違和感)を後輩が同じように感じていた事が救いになった様です。

自分が正しいと思っている事を共感して貰えるってスッと心が軽くなる。(GUMIさん、コメント有り難うございました♪)

★スターを頂いたことも嬉しいです!

☆自分が正しい=自分が正論で他の人が間違ってるとは思っていなくて、私とは感覚が違うという認識でいます♪

夫にそういう人がいる事がとっても嬉しいです。

月曜日は有休でお休みなので、お休み中は好きな様に過ごして貰いたいと思います。

《夕食》

f:id:sakurafubukimau:20170907235551j:image

今シーズン初鍋♪(暑くて冷房入れました…。)

お寿司は夫のお土産です♪

エビは私。エンガワは夫。好きなネタが違うので一人前のお寿司を分ける時も食べたい物が全く被りません。この日も一貫も交換しませんでした(笑)

〆はラーメンとうどんを用意。

選ばれたのはラーメンでした。

夫はかなり迷った様で、朝、うどんを食べるそうです。

スープは豚骨醤油。私なら無理です。

本当に食べるのかな?