ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一人暮らし気分。

今週は珍しくおでかけ続きの楽しい一週間でした♪

その反動なのか、今日は眠くてだるくて、身体中が軽い筋肉痛の様な感じ…。

お昼に夫が友人の結婚式で帰省したので、1人暮らし満喫しよー!と張りきっていたのですが、ここに時間を取られ復活後に家事をしたらいい時間になっていました。

家事を終えた後は夕食。メニューは一人鍋♪

f:id:sakurafubukimau:20170826204058j:image

カルディで購入した火鍋です。

全く辛くないし塩辛いしで私が思っていた火鍋とは全く違いました…。

今も口の中が塩辛い。

烏龍茶を飲んでもスッキリしません。

食べるラー油を使って今度は自分で作りたいと思います!

明日は友人と会う予定なのですが、時間も場所もまだ決まっていません。

仕事の後、遊びに行くと言っていたのでいつ連絡が来るのかなー。せっかちな私はそわそわしています(笑)