ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省十日目。(最終日)

長かったお休みも今日で終わり。
祖母とは一度も喧嘩することなく仲良しでいられました。かなりホッとしました。
帰省したらしようと思っていた事はほぼできませんでしたが、一番の目標を達成できたので善しとします♪
また3ヶ月後にはお盆休み。
きっとそれは思っている以上にあっという間にやってきます。
その日まで他の未達成の予定を忘れずにしっかり持ち越したいと思います!

今回の帰省は何処にも行きませんでしたが、いつも以上に有意義な時間でした。実家の家族。夫。両方の大切さに気付く事ができました。心が整った感じがします。
自分の中で大切にしたい物がより鮮明になりました。
また今日から気持ちを新たに頑張ります!!