ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今月の目標。

6月も今日が最終日です。

2017年も半分が終わったと言うことになります。早い。早すぎる…。

今年が始まった時。年女だぁー!とかなりテンション高かった私ですが、今は本厄なのだから無理するのは辞めようという気持ちが勝っています。調子に乗りやすい私はきっとこれぐらいで調度良い(笑)

 

今月は生活のリズムを整えることが目標でした。夫の帰りが遅い日は眠るのが2時、3時なんてことも有りましたが、一睡もできない。ということは有りませんでした。

夫の体調管理は、会社を休む日もありましたが、病院へ行ったり、寝込むレベルになることはなかったので善しとします。

今、私自身も気候の変化に体がついてきておらず、梅雨入りしてからは特に疲れやすいです。その為、マッサージをお休みする日があったりと夫より自分中心に過ごしてしまったのは反省です。

来月は気温が安定して活発に過ごせたらいいなぁと思います♪

 

7月は誕生日月。

また気持ちを新たに1日1日を丁寧に暮らしていきたいです。

特に食生活を見直し、良いペースで行えている読書をこのまま継続していきたいと思います!

昨日、消えたと思った開業の話。まだ諦めていないと連絡が来たので生活のリズムも6月以上に意識したいと思います♪さて、どうなるのかな。