ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

車中泊in伊豆。

今回の旅行の目的は海を見ることと、伊豆の地ビールを飲むこと。
滞在時間は短めでしたが、存分に楽しめた旅でした。

道の駅。伊東マリンタウンに、地ビール飲み放題ができるお店が有り、昨年お邪魔した際には直前にお寿司を食べた為、ほとんどお腹一杯で飲めなかったかったので、夫の強い希望でリベンジしてきました♪
今回は二人で分担して何とか全種類飲む事ができました!!
スマホの電源が途中で落ちた為、お見せ出来ないのが残念ですが、海鮮丼もボリュームが有り、人気のお店です。

落ちる前に撮れた写真です(笑)
f:id:sakurafubukimau:20170522145046j:plain
f:id:sakurafubukimau:20170522145100j:plain

昨日はかなり日差しが強くて日焼け止めを塗っても肌がヒリヒリ。車は専用のマットがあるのですが寝ずらく、2時間しか眠れませんでした。夜中一人でお手洗いに行くのは物騒なので、夫が起きたタイミングでしか行けない。行くことができても、夜間使用できるのは和式が9割り。しかも古い‥。など良いことばかりではなく、我慢我慢の旅でもありました。

今回の旅で一番良かったことは、自分の気持ちを夜、海を眺めながら全て夫に話せたことです。
話はしましたが、正直話が噛み合いませんでした‥。
また明日からどう折り合いをつけるか探っていこうと思います。