ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

軽井沢旅行。①

大雨だった金曜日。予定通り軽井沢へ行ってきました♪

天候は雨。そして濃霧。

f:id:sakurafubukimau:20180708161629j:image

前の車より先は見えないぐらいの霧でした。

今回は外食の予定でしたが中止。

アウトレットで雨に濡れてしまい二人揃ってくたくたになってしまいました。

f:id:sakurafubukimau:20180708161828j:image

そこでいつもの様に部屋での食事となりました。★山賊焼きがお気に入りです★

f:id:sakurafubukimau:20180708161932j:image

地ビールを堪能し幸せな時間でした♪

今回のホテルはマリオット。

f:id:sakurafubukimau:20180709124745j:image

部屋付き露天風呂のある部屋は既に一杯でオーソドックスな洋室になりました。

アメニティって詰め替えなのですね。ミニボトルが汚れていて驚きました。棚にもうっすら埃があり、綺麗好きな私は気になってしまいました…。あと、シャワーの水圧が弱いです。

前回よりホテルの方が感じよくなっていたのは良かったですし、ベッドの固さと枕が気に入ったのですが、お奨めとはちょっと言いがたいです。(私は行きませんでしたが、夫は温泉が良かったと言っていました)