ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

happybirthday♪

今日は夫の誕生日♪
朝食は好物のフレンチトーストを作りました。
f:id:sakurafubukimau:20170611174133j:plain
その後はどう過ごすか相談して、予定では、明日、ホテルのランチブッフェに行くつもりだったのですが、色んなレストランが有りすぎて選ぶのに疲れてしまった様で、夫の希望で今日、家でお祝いする事になりました(笑)
f:id:sakurafubukimau:20170611184551j:plain
f:id:sakurafubukimau:20170611184617j:plain
夫の食べたい物を集めました♪
ランチを摂らなかったので、16時から食べ始めました。
飲み始めたのが早かったのも有り、酔いが回ったのか、主役は今眠っています(笑)
まだ早いので、起きたらお散歩で酔いを醒ましをして、二次会をしたいと思います!
本当は旅行に行く予定だったのですが、夫の仕事が忙しく有休が短くなり、旅行は来月の私の誕生日に繰り越しになりました。
私の誕生日ではありますが、サプライズでプレゼントを用意するつもりです。
ビックリして貰えるといいな♪