ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

悲しい気持ち。

お隣が越してきてから、週末は必ずお子さんのはしゃぐ声か泣き叫ぶ声で目が覚めるようになりました。時間は7時~8時。
今日はお父さんの怒鳴り声付きでした‥。夫は早起きなので気にならない様子。ゆっくり眠りたい。静寂を好む私にはなかなか辛い状況です。

寝室は日当たりが良く、かなり暖かい為、窓を開けてこの時期の冷たい 空気を感じながら眠るのが最高に幸せだったのですが、それも無理そうです。
大好きなお昼寝も起こされて悲しいです‥。
今までは空室や夫婦お二人だったりでかなり静かだったのが恵まれた環境だっただけ。
こればっかりは運ですよねー。
引っ越すわけにもいかないし、これを機に朝方に変更するのが最善な気がします。

泣き叫ぶと、迷惑だろー!とお父さんが怒っているところをみると、会った時にうるさくてすみません。と言われる気がするのですが、何と返すのがベストなのだろう。
せめて、泣き叫んだり、はしゃぐ時には戸を閉めてくださいというのは波風がたつだろうか‥。