ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

うっかりが過ぎる。

昨日のお買い物のメインは実家への贈り物だったのですが、他に牛乳と食器を洗うときに使うゴム手袋を購入する予定でした。それを、うっかりどちらも忘れました‥。
それに止まらず、我が家のお風呂はカランからお湯を入れてから追い焚きで沸かすタイプなのですが、間違えて水を張っていました‥。
これ、1シーズンに一回はやらかします。

そして、車中泊
純正の網戸にもなる目隠しする物があるのですが、それを自宅に忘れました。
当日は新聞紙とガムテープを購入し目隠ししました。
もう、うっかりとは呼べないレベルになってきた気がします。
完全にボケています。

夫はさっき話した事を忘れます。引っ越して1年半。未だに郵便番号を覚えていません。ずっと、彼が呆けないか心配していましたが、私も人のこと言っている場合ではないようです。
旅行中、体力作りの為に週末は歩く様にしようなんて話していたのですが、脳トレも、意識した方がいいのかな‥。

前記事のカップラーメンの話。
夫の反応はイマイチでした。
フランスで食べたよね?とか、旅行の思い出も曖昧です‥。
美味しかった事は覚えている様ですが、投票を見たことなどは一切覚えていないそうです。
私がしっかりしなくては‥。