ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

探しもの。

昨日は雪になりました。

最近は20度を越える日もあったので外を見て驚きました。

こんな日は、寒くてやる気が出ないので、そんな日にピッタリの用事をこなす事にしました。

温かい電気毛布に包まれながらスマホで調べ物です(*´艸`*)

来月でも良かったのですが、早めに調べておけば気持ちが楽です。

何を調べていたかと言うと、祖母の命日にお供えして貰うお菓子探しと、5月生まれの先輩へのプレゼント探しです。

※写真は各サイトからお借りしました。

祖母へは「宝泉堂さんの賀茂栗」★https://housendo.shop/

f:id:sakurafubukimau:20220322135301j:image

栗が好きだったので、きっと喜んでくれると思います。

先輩へは「PatisserieFOBSさんのゴーフレット」

https://patisserie-fobs.jp/

f:id:sakurafubukimau:20220322135805j:image

フランスが一人で旅行に行くぐらい大好きな先輩にピッタリのプレゼントだと思いました。これに本を添える予定でいます。

まだまだ日にちがあるので、注文するのを忘れないようにしたいと思います(*´ω`*)

そろそろ、夫の誕生日の事も調べようかな。

コロナが落ち着いているいないで出来ることが違うから、何パターンか考えないと。