ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

タイミングが悪い日。

今日も大掃除をしました。今回は棚の整理です。期限の切れた薬品類。出なくなったボールペン。不用な書類など思ったより不用品が出て来て驚きました。

夫がセミナーで貰った書類(もう二度と見ないと思う)を捨てたい…。昔の大量の名刺も捨てたい。夫宛のDMも捨てたい。でも我慢。

早くいつかはやってこない事に気付いてー!!!

 

一通り片付けてお風呂に入ろうと思ったらお風呂が泡だらけでした…。

午前中に電気毛布を浴槽で手洗いしたのですが、洗剤が追い焚きのお湯が出てくる所まで入り込んでいたようです。

慌てて服を着直して、お風呂をすすぎ再度溜め直し。やっと入れると喜んだのも束の間。夫から帰るコールが来て再び服を着る事になりました…。

そこから慌てて夕食の準備を開始。

今日も楽なメニューのリクエストなので助かりました♪

f:id:sakurafubukimau:20181130204133j:image

★トマトすき焼き

ラ・フランスのサラダ

食事を終えたら今度こそのんびりお風呂に入りたいと思います♪