ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

準備万端。

昨日は夫が日帰り出張で5時起きでした。

それに備えて早めに寝たのでそのまま起きていることも可能でしたが、日本×ベルギー戦を観たくて二度寝しました♪

終わるのは5時。念のため枕と毛布をソファーに運びもう寝ないつもりで夫に一は人でベッドを使っていいよ!と伝えましたが、いつもはお構い無しなのですが帰って来ていいよ!と今日は律儀に自分のスペースだけで寝てくれています (笑)

微かに隣の部屋から夫の規則正しい寝息が聞こえてきてつられて眠くなりそうです。

一体、3時まで何をしたら良いのでしょう…。

開始まで、過去の試合映像や練習風景。スタンド風景でもいいから映してくれたら良いのにNHKでは時代物のドラマが始まりました。時代小説は好きですが、流石に途中からのドラマは楽しめません。

この時間、サッカーを見る皆様は何をしているのでしょう?

ウィンブルドン観ているのかな??