ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

できることをする。

夫の仕事がまた忙しくなりました。

帰宅は23時。起床は5時半。

それに伴い、私も、2時就寝、5時起床の生活に戻りました。

今日はどうしてもお弁当を作る気持ちになれなくて、お休みさせて貰いました…。

夫が頑張っているのだから、私も頑張ろう!と何度も自分に言い聞かせたのですが、4時半起きは無理という気持ちが勝ってしまいました。

夫は不服そうでしたが、4時半だよ?と言ったら折れてくれました。

明日は頑張ろう…。

いつもの私に戻るには少し時間がかかりそうです。帰省して、気分転換したいと思います。

3泊4日分の荷物を持って行くのは辛いので、今日、郵送する事にしました。

夫はなぜか、パジャマ以外は自分で持っていくといいます。(私服やアメニティグッズ)

会社に持って行かなくて良いと思うのですが、本人がいいならいいか…。

荷造りも終わったので、洗濯物を干したら少し眠ろう。