ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ウキウキ♪

わが家は昨日から冬休みに入りました。

これから帰省します♪

10時に出発したいと言うので、私は間に合う様に起きて準備。

その時、夫はまだ寝ていました。

私は、何時に到着しても良かったし、途中で夫が眠くなる方が困るので起こしませんでした。そしたら…。起きてきたと思ったら凄い勢いで逆ギレしてきました。

遅くなるので嫌だから、もう、洗濯するなというので辞めました。

その後、何故か何処に行く予定もないのにカメラを持っていく。充電器がないと騒ぎだし、お昼を近所のスーパーまでわざわざ買いに行くと言い出しました。

さっきキレていたのはなんだったのだろう。

お休み中は1日ずつ、お互いの実家に顔を出す以外は夫とは会わないつもりです。

ゆっくり羽を伸ばしたいと思います!