ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

早起き♪

今日は早い時間に出勤したい!と夫が言うので私は3時半起き♪

この時間に眠ることは有りますが、起きるのは滅多にないことです。

早めに眠りましたが、途中何度も目が覚めて寝た気がしない…。

寝た気がしないのは、IKKOさんとやついさんが実家に遊びに来たり、運転の下手な私が内海経由(方向真逆)で長野の上田まで一人ドライブをし母に驚かれたり、高校生の時に付き合ってた元カレとやり直すというかなり不思議な夢を観たせいもありそうです(笑)

それでも、朝食用のおにぎり2つとお弁当を夫の起床時間までに無事作り上げました!

おにぎりの中身はだし巻き卵と唐揚げマヨ。

普段のお弁当はふりかけを混ぜたおにぎりなので、これで少しでもテンションを上げられたらいいなぁと思います。

★そして、約束の4時半に夫を起こすと、こんな時間に何?みたいな顔で私を見つめ、しまった。早く設定し過ぎた…と呟きました。

そこはまず、早く設定のくだりにごめんなさいを付けるべきではないだろうか。そして、そんな言葉もなく再び眠ろとするので、慌てて何時に起きるの?

と聞き、その時間から10分後。やっと起きました!

発車時間まで20分きりました。私なら間に合わないけれど、夫は間に合うのだろうか。