ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

それから。

前回のブログから随分と時間が経ちました。

その間に1つ歳を重ねたり、帰省したりがありました。

誕生日には母や友人たちからラインやプレゼントを頂き、夫には現金のプレゼントを貰い、美白美容液を購入しました。随分と会っていない弟からは、生まれたらしい甥っ子の写真が届きました。

節目には何かしら目標を立てるのですが、今回は「頑張らない。焦らない。無理をしない。」にしました。

それを忠実に守り…プログもお休みしていました。夏バテか貧血か分からないけれど、とくにかく毎日だるい。そんな2ヶ月。

 

帰省中もそれは続行。

毎日暑いので、部屋でダラダラ。義理実家に顔を出し、母を初めてのコストコへ連れて行き終了。

現在、義理実家の関係は良好です。

凄く気を遣われている感じがします。

ぜひ、このままでお願いしたい。

19歳からの積み重なったあれこれを今は許す気はありません。当たり障りなくお付き合いをしていく所存です。

 

SNSもXで仲良くなった子と毎日お喋りする以外はほぼ放置。凄く性格か合うわけではないし、良いと思うものも違う。だけれど、それをひっくるめて仲良くできている感じ。成り立たせる為に私の感覚では私が譲っている感じ。今までにはない新しい関係。本音で話せる。嫌な事が似ている。と、言うのが大きいのかもしれない。今後、関係がどうなるかはちょっと分からない。今は趣味友。

友達に発展する事はない気もする。身を委ねたい。

あの子からも、かなり久しぶりに短いメッセージが来ていました。

繋がっているだけでも気持ちが違うのかもしれません。直ぐに私も一言だけですが、返信しました。この子とは無理のない範囲でこれからも、繋がっていられたらと思っています。一人じゃないよ。それだけは伝えたい。

 

色々とやらなければならない事が溜まっているので、そろそろ重い腰を上げる予定。母が月末に遊びに来るので、それまでに。

久しぶりに本を購入したので、読書もしたい。

今年は本当に暑すぎた。

全部夏のせいにして、そのうちまた、何かに夢中になりたいと思っています。