ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

こんな時間に…。

先程、隣で寝ている夫が怒っているようなうめき声のようなまるでエクソシストの悪魔払いかのような大きな奇声をあげる声ですっかり目が覚めてしまいました…。

寝ている様子だったので思わず本人を起こすと夢を見ていたそうです。

いったいどんな夢を見ていたのでしょう。

怖すぎます。

その後、会話を試みるも普段から滑舌が悪いのと寝ぼけていて全く何を話しているのか分からない上に、数分後激しく咳込み出したのもかなり恐ろしく感じました…。

咳は昨夜なぜかわざわざ私の使ったコップで何か飲んでいたので私の風邪が染ったのかもしれません。(今までの努力…。)

苦しそうなので何か飲むように促すと私がいるなら飲むけどと言うので仕方なく紅茶を作って渡しました。

私もまだ不調なのに勘弁して欲しい。

本当に自由だな(笑)

今は呑気にスマホで遊んでます。

一先ず、何事もなくて良かった…。

 

昨日、友人から少し話したい!とラインが来たので、何事かと思い応じたら話が盛り上がり一時間近く話し込んでしまいました。

友人は元気が出たと言ってくれて安心しましたが、引き換えに喉の不調が悪化しました(笑)今日は夫婦揃って養生したいと思います!!

(昨日もご自分も体調が悪い中、優しいメッセージをくださったのにこんなで申し訳ないです。その節は有難うございました♪)

まだ5時。今日はお休みなのでもう少し眠りたいと思います。