ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

土曜日は夫が夕食を作ってくれました。

お惣菜買いたいとごねていたら作ってくれました♪有難い!!

仕事が本格的に始まるまでに甘える練習。

いつものようになんでも背負うのはもう辞めようと思います。

後片付けは私。いつかここまでできるようになってくれないかな(笑)

メニューはお好み焼き。

自分で作るより美味しかったです♪

 

日曜日は閉店したと思っていた本屋が再開されているのを知ってでかけてきました。

品揃えが良いので嬉しいです♪

2時間かけてゆっくり選んだのですが、購入したのは二冊と残念ながら、良い出会いは少なかったのですが満足です。

夕食は昨日以上に作りたくない気分で蕎麦にしようと思っていたのに夫に却下されたので、豚肉のトマトソース煮込みを作りました。

おねだりする日完全に間違えました…。

今日こそは蕎麦にしまーす!!