ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今月の目標。


今日から8月。

早すぎる時の流れにただただ驚いています。

今月は帰省と数日後に誘われているお仕事の店舗契約があるので、何かしらの動きがあると思います。慌ただしい月になりそうです。

7月は自分中心に生きた1ヶ月でした。

振り返ると少し落ち込みますが、誕生日に触れた優しさを思い出すと元気を貰えるので、結果的には良い月であったと思います♪

そして、人間関係を見つめ直す今までに無い月でした。

普段より一歩近付くと今まで知らなかった意外な一面が見えてくる。

いいことも。わるいことも。

今月は自分の時間を大切にする月にしたいと思います!