ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

反省。

先程コメントを頂いて少し冷静になる事ができました。(有難うございます♪)自分勝手なのは私も同じだったと反省。完璧主義は辞めると決めたはずなのに、また悪い癖が出てしまっていました。

だらしない。人の事を考えない性格が良いか悪いかは別として夫はそういう人なのだから、ある程度は認めて許すことも大切なんだと改めて気付かせて頂きました。

先程、夫から無事にトラブルが解決したよー!とラインが届きました。

どんなにガミガミ言ってもへこたれないおおらかさは許して、ルーズな部分は否定するのはズルイ気がしてきました。

私が完璧主義を辞めれないのに夫にばかり変われと言うのも酷い話ですよね。

几帳面×無頓着は最高の相性だと教えて頂いて、私は個人の楽さを優先していた事にも気づきました。

私たちは似た者同士だったようです(笑)

家庭が円満になるにはどうしたら良いのか今一度考えてみたいと思います。

縁あって一緒になったのだから、お互いが心地よい形を作っていきたいです。