ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。★ブックマークへのコメントが見られなくなりました(´・ω・`)

久しぶりに。

★remonadsmileさんへ★

ブックマークへの返信では、前半、発刊元は幻冬舎だと書きましたが、決定版として同じと思われる物が文春文庫からも発刊されておりました。

http://books.bunshun.jp/sp/kotouji

ですが、こちらはまだ完結していない為、個人的には幻冬舎発刊の物を読んでから、文春の新酔いどれ小藤次を読むのがお奨め致します♪

もし読まれる機会が御座いましたら参考にして頂けたら幸いです♪

 

今日は久しぶりに漫画を購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20180311161805j:image
『おじさまと猫
』桜井海さん SQUAREENIX。

私は犬派ですが、試し読みでかなり癒されたので、購入を決めました。(ツイッターでも読めるそうなのですが、未だにガラケーの母にも読んで欲しくて購入しました。)

書店での試し読みは、おじさまとふくまるのやり取りに涙腺が緩むのでお気をつけください(笑)

二人のやり取り以外にも沢山の優しさが溢れていて何度でもくり返し読みたくなる作品でした。

あー、もふもふの動物と暮らしたい!!

ですが、夫が犬嫌いの猫アレルギー…。

実家で一緒に暮らしていた愛犬の思い出と暫くはこの漫画を読む事によって満足したいと思います。

他にも3冊文庫を購入したので今日は本と共に過ごしたいと思います♪